家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
-------- (--) | 編集 |

ありがとうございました。
2014-12-22 (月) | 編集 |
諸事情により、ボラ活動やめます。

餌場の猫5匹を家に入れ、家猫10匹、犬1頭が家族となり、活動は途中リタイヤします。

ごめんなさい。

浦和の譲渡会でご一緒させていただいた皆さんは変わらず日々頑張っていらっしゃいます。
一度はじめたら辞められないよねとおっしゃっていた言葉は忘れられないです。
日々あちらこちらから助けを求める声は切れる事はなく、終わりがみえない現実に真正面から向き合い、根源を何とかしようと皆さん頑張っていらっしゃる。
しっぽのなかまの佐藤さん、茨城の倉持さん、浦和キャッツの松本さん。

情けなくてごめんなさい。
保護せずTNRに徹したら続けられるのか、でも無理が当たり前のこの活動で、うちの子達を守り切れる体力と財布は大丈夫か?

この数ヶ月考え抜いた末の情けない結論です。

里親様には生涯飼育を約束いただき、みなさま当たり前に引き受けていただきました。

みなとても大事にしてもらってます。
ありがとうございます。

うちの子が11匹となり、これ以上は里親様にお願いした環境を私自身が出来なくなります。

猫なんて好きでもないけど、家族になった子は大切にしたいです。

これからはボラではなく多頭飼いの飼い主になります。

敵前逃亡の敗残兵の気持ちではありますが。

諦めが悪いのでこれからも何らかの形で犬猫救済に関われたらと思います。

例えば浦和キャッツに、常時フル稼動で不足の捕獲器を提供とか。
動けなくとも何ができるか、何が有効かはわかるし。
では 皆様

今までありがとうございました。

コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
あわゆきとのご縁を結んでいただきありがとうございました。
すぐ隠れてしまう恥ずかしがり屋の子が、賢くて元気いっぱいなお姉さん猫に育ちました。毎日幸せをもらっています。

本当にご活動お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
2016/03/16(水) 06:58:51 | URL | あわゆきの母 #-[ 編集]
ボラ
最近保護猫活動に足を突っ込み始めた富士見市在住の者です。まだ数える程しかTNRしてませんが手術代もバカになりませんよね。この基金があるのも最近知りこのブログに辿りつきました。がもう引退されてしまったのですね💦もしお近づきになれましたらと思ってコメントさせていただきました。
2015/06/28(日) 17:38:18 | URL | まさみ #-[ 編集]
感謝しています
2011年3月28日生まれのポースケを譲っていただきました千葉のMです。
あれから我が家にとって、ポースケの存在は家族の一員となり、いまや何にも変えがたいものであり、このご縁を頂いたWさんには本当に心より感謝しております。
今まで保護活動本当にお疲れ様でした。大変なご苦労をされて来たと思いますが、これまでの活動で、いくつもの大切な命が救われたことは事実であり、そして救われた命は良き里親さんのもとで皆、きっと今も幸せに暮らしていると思います。
また時々個人的に、ポースケの近況を報告させて頂きたいと思います。そして微力ながら、私なりに出来ることを、と、身近でペットを飼う方が居た場合は、ペットショップに行く前にまずは里親制度があるということを話し、知ってもらう事を続けて行きたいと思います。

これまで本当にお疲れ様でした、そして、愛猫家として感謝の意を、本当にありがとうございました!
2015/01/05(月) 23:34:49 | URL | ポースケの母 #-[ 編集]
ありがとうございました
時々覗かせてもらってました。物言えない弱者を家に入れてくださりありがとうございました。
2015/01/04(日) 11:27:52 | URL | かじもとけいこ #-[ 編集]
ありがとうございました。
2009年11月に、珈々亜をお譲りいただいた
さいたま市南区の「I」です。
珈々亜は相変わらず、元気で可愛いですよ~。
ノル姉さん2名と、昨年個人保護した顔三角大人三毛、
計四姉妹で毎日賑やかに暮らしています。
長い間、本当にお疲れ様でした。
どうぞ、お体を大切になさって下さいね。
本当にありがとうございました。
2015/01/01(木) 16:41:20 | URL | 珈々亜の母 #-[ 編集]
家のない猫さんを家族に
迎え入れることは立派な
ボランティア活動のひとつだと思います

2014/12/29(月) 11:27:22 | URL | 猫の和み #a2H6GHBU[ 編集]
ありがとうございました
ブログ 拝読させていただいておりました。

初めてこの記事を読ませていただいた時、コメント入れようと思ったのですが、「大変だったと思います」などの言葉があまりに軽く感じてしまい、コメント残せませんでした。きっと想像をはるかに超える程、大変なご活動だったと思います。

でもやっぱりお伝えしたいので戻りました。

ありがとうございました。
お疲れ様でございました。
2014/12/29(月) 10:29:06 | URL | きじねこ #NkOZRVVI[ 編集]
次回のバザーは
開店待ちの列にワクワクしながら待ってる自分の姿が想像できるf^_^;。

今日から正月休暇です。
広いとはいえない我が家で、みんなの快適空間をどう作ろうかと模様替え中。

よい正月を。
2014/12/28(日) 13:24:22 | URL | W #-[ 編集]
お疲れ様です
お疲れ様でした。
これからも10ニャン+1ワンのお世話頑張って下さい。
来年はバザーでのんびりお買物してくださいな。
2014/12/27(土) 18:33:17 | URL | (sh) #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
