家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
-------- (--) | 編集 |

チビ猫の名前は「ちま」ちゃん
2014-06-18 (水) | 編集 |
チマチマしてるからと息子の命名が「ちま」ちゃん。

そりゃ 子猫だよ
チンマリしてるでしょ

あんまりだと思いつつ、歴代の愛犬が「チビ」と命名の母は何も言えない。

里親さんに素敵な名前をつけてもらおうね。

そのちまちゃんは、本日は沢山のウンピ頑張りました。

何日も飲まず食わずで、やっと腸が動いたのかな。


家猫の「ちょっち」や「ベージュリー」と同じ色合いの薄いベージュの女の子。


間もなく可愛いちまちゃんお披露目予定。

待っててね

コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます
おかげさまにて着実に子猫のお家が決まり始めました。
当家には13匹しか猫はおりませんが、今後、野に離せない子のためにスペースを空けたくて少し焦っていたかもしれません。
すべての子たちに幸せあれとがんぱります。
2014/07/01(火) 12:12:02 | URL | 岡田 #-[ 編集]
お疲れ様です
コメントに気がつかず申し訳ありませんでした。

TNRしつつ、初めての保護、里親様募集との事。
手を出さざるを得ない苦境だったかと心が痛みます。募集に関し経験上のアドバイスはひとつしかないです。
TNRと同様、諦めない事、それだけです。

ネット募集もよく撮れた新しい写真にまめに差し替えたり、参加できる譲渡会を探してはいかがでしょうか?
保護した時点で縁がなければうちの子の覚悟はされていらっしゃるでしょうから、あせるあまり安易な譲渡だけは避けてくださいね。
お互い可愛い保護猫のために頑張りましょう。
2014/06/28(土) 14:08:40 | URL | W(ダブリュー) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(金) 12:14:05 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
