家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
-------- (--) | 編集 |

「蛇口さん」からの電話
2014-04-12 (土) | 編集 |
関係者しか見ないであろうこのブログ。
メールフォームからの相談は皆無。
ほとんどは過去のTNR現場繋がりからの相談が来る。

10匹くらいのTNRをした昨年の現場で、発生源はここでは無いなと思いつつ「蛇口さん」を見つけられなかった。
新顔が増えていないか、時々立ち寄っていた。

今日、その蛇口さんから連絡をいただいた。
思わずため息が漏れてしまう内容だった。

急遽、明日の手術の予約を入れて下さった動物病院に感謝です。

自ら連絡をくれた蛇口さん
「命」に気が付いて下さってありがとう

コメント:
この記事へのコメント:
Re: 時々覗いてます。
> いつも猫たちの為に活動ありがとうございます。覗くのが時々なのは更新があまりないからです。お体大切になさって下さいね。

個人名でのコメでしたので出していいのか?さりとて投稿者名編集もわからずで失礼しました。
更新もせず、関係者しか~とかふざけてますよね。すみません、反省します。
コメントありがとうございました。
あふれる想い、くたくたの活動たくさんありますが、文才ないです。
懲りずにまたみてね

2014/04/19(土) 23:20:58 | URL | Eagle2011 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/13(日) 20:49:33 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
