家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
-------- (--) | 編集 |

譲渡会へ参加します
2012-09-09 (日) | 編集 |



朝夕過ごしやすくなりました
皆さんお元気ですか?

携帯が寿命をお迎えのようで、今しばらく更新滞りますが、たまーにいらしてくださいましf^_^;


夏バテのW以外はワンコにニャンコ、皆元気です。

先月子猫だった
航と海はスクスクと育ち、中猫になり、ホッとしてます(^O^)/。

風邪っぴきもすっかり良くなり、明日の譲渡会に参加します。

美猫のママに似てイケニャンなんです。
人懐っこい兄弟です。
大人猫やワンコにちょっかい出しては叱られ、遊んでもらい、日々成長しとります。

ご飯係員のWをみると、さっさと定位置で待ってる航君。
待ちきれず、缶詰用のボールに突撃しては何度も戻される海君

二匹でよく遊んでますが、個性がしっかり出てきました。

航と海
譲渡会でお待ちしてます。

たろちゃんと
ベージュリー
気が向いたら行くそうです。

コメント:
この記事へのコメント:
りんさん
こちらも届いています。ありがとうございました。

お忙しでしょうにTNR頑張っていらっしゃいますね。
応援してます。
フレーフレー\^o^/
2012/09/14(金) 23:30:27 | URL | W #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。

いつもブログ拝見させていただいてます!

先日はどうもありがとうございました(●´ω`●)  
無事届いております。
お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)

猫保護の大ベテランの先輩方の頑張りは
とても励みになります。
いつもありがとうございます!

応援してます(●'ω'●)ノ


来週、捕獲がんばってきます。

2012/09/14(金) 06:51:08 | URL | りん #8W8GAba2[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
