fc2ブログ
家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
譲渡会参加ニャンコ
2012-05-04 (金) | 編集 |



ランゾーさんでの
バザー&譲渡会

いよいよあさって六日(日曜日)です。

張り切って参加します。
が、きっと大混雑予想。
誰と行くべきか悩んでおります。
会ってみたいななんて子がおりましたらメールホームからご連絡下さいませ。

里親様募集中の子達
(上から)

天子(テンコ)
今度の6月位で2歳の女の子
ちびっこの時はむちゃ強気な子でしたが、いつからか一歩引くお姉さんタイプになりました。
人間(W)より猫が好きです


うーちゃん
人も猫も大好きな優しい男の子。
うーちゃんと呼ぶとすっ飛んでやって来て、うにゃにゃ~です。
ルームメイトのかえでちゃんがただ今トライアル中でお一人様で寂しくしてます。
超びびりんなので、うーちゃんらしさが出せるまで優しく見守ってくださる方いませんか~
うーちゃん
いい子なんです。

最後
ベージュリー
歯があまりなく、よく舌をしまいそびれてます。
土まで食べていた程の悪環境で育ったダメージかあるので歳はよくわかりません。
人が好きで好きで愛情が欲しい子です。
真剣な眼差しで撫でろ~とやって来たり、足元にいつもいるほど人恋しい子です。
可愛いです。

人より猫が好きなタイプはWん家でよければいつまでもどうぞ
なのですが

うーちゃんも
ベージュリーも
とにかく人恋しい子。家族 大・大募集なのです

追記
情報記載もれました
三匹共通で
不妊手術済み
H23年度ワクチン済み
エイズ・白血病検査陰性
スポンサーサイト