家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
-------- (--) | 編集 |

保護はしません、出来ません
2014-04-23 (水) | 編集 |
出来るのはTNRだけと固く心に誓うも、返せない子はいるものです。

先日の現場は4匹の避妊手術でしたが、他に授乳中のママ猫さんがいました。

離乳したら子猫達は里親さんを探し、ママ猫は手術と話し合い決めたのです。

が、肝心の子猫の写真が届かない。
行ってみたら「なにせ、可愛くて可愛くて」


この「可愛いい」がくせ者なんだよね。
少し大きくなると棄ててしまえる「可愛いい」なんだから。

理解不可能。
