家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
-------- (--) | 編集 |

良かった~
2012-10-01 (月) | 編集 |

航と海
兄弟一緒にトライアル決定

譲渡会に向かう途中雨が落ちてきたので、引き返そうかと思ったけど、良かった。

すっかり大きくなった仲良し兄弟
人も猫も大好きな甘ったれ坊主達。

突然単独になったら何日泣くことかと内心心配なW。
ご主人と相談して兄弟一緒にとおっしゃって下さった。

トライアル
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

その前に手術だね
ごめんよ

そっちも頑張れ

譲渡会では
猫なのに、物おじしない海が人気なんだけど、
実は固まりまくってる航の方が元気な甘えっ子なんです。

里親様
航と海
どうぞ宜しくお願いします

二子いねねこ里親会様
家族探しの場をありがとうございましたm(__)m

画像は
間もなくサヨナラの航君の玉お君

