家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
-------- (--) | 編集 |

間一髪のタイミング
2012-04-02 (月) | 編集 |

犬を連れて帰るところでした

通り掛かった近所の公園の植え込みにノーリードのワンコが一頭

思わず車を止め
「何やってんの?迷子?」
答えるわけもなく
しっぽブンブン

このパピヨンみた顔ではある。

病院の時間ぎりぎりだし、仕方ない連れ帰って後で飼い主探し回るか
とワンコをケージにイン

犬の散歩中の人にも聞くも、同じく、見たことはあるけどお家までわからない(゜ω゜?)
携帯番号やり取りして車に乗せようとした、その時

○×ちゃ~ん


よかった
連れ帰らなくて済んだ(^O^)/

「うちの子、あそこの場所が好きなんです

Wが犬さらいだったら、あなたの大事な子とはもう会えませんでしたよ。

ドッグランでもない公園でノーリードの飼い主。

うちのトコちゃんには出来ませんわ


連れ帰るWの気の重さなんて想像も出来ないだろうな

というプンプンな出来事でした。

画像は例によって取りそびれ病院帰りのかえでちゃん
追記
今頃気が付きましたが、ノーリードの犬をみて迷子と思い込み内心焦りながら確保~のWは馬鹿かもですね。
ノーリードの馬鹿っ飼い主は結構いるんだと今聞きました。
完全にコントロールできてるんでしょうかね?
