家族を待ってる保護猫さん達のご紹介
-------- (--) | 編集 |

巫女猫ちゃん トライアル
2011-11-07 (月) | 編集 |



昨日は譲渡会が雨で中止。
急遽、巫女猫ちゃんのお届けに走りました。
トライアル先はシャオちゃん達のお宅。

Wのヘボblogの
ぼけまくりの画像に亡くなった武蔵君の面影を見てしまったそうな。
うん 確かに目がよく似てました。

巫女ちゃん達の保護経緯はよくわからないけど、穏やかで人懐っこい子です。

先住の
なおちゃん 16歳
こじろう君 5歳
シャオちゃん 3歳位

新入りのみこちゃんをよろしくね

O様宅の猫さん達はみな家なき子ばかりだったのだ。

その子の一生を引き受け、愛情を掛け合う里親さんって究極のボランティアではないだろうか。

写メをすっかり忘れ、帰り際にあわてて撮らせて貰った小次郎君
めちゃくちゃかわいいおDB~
抱っこしたかったな

